プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

【五反田男前居酒屋】いもたろうを運営しております。

皆様へ沢山のお店の情報を提供し、愛されるお店作りを展開しております。

たくさんの貴重なご意見もください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月27日 (木)

sakura 咲く

気持ちの良い季節が到来ですね。


近くのおうちの桜は満開です。日曜日には、中目黒から五反田近くまで、目黒川沿いを歩いてみようかと思ってます。

さてさて、3月も終わり。


3月は歓送迎会のご予約も沢山いただきまして、ほぼ予想通りに推移しております。

五反田を出て行く人もいれば、これから五反田に来られる方も沢山いるわけで、こういった歓送迎会を通じて、『いもたろう』の存在を少しでもアピール出来たら嬉しいですね。


4月になれば、新規のお客様も沢山増えるでしょう。『いもたろう』ファンを増やすべく、がしがしアピールしていかないと。


やっぱり『いもたろう』の売りは、【人間力】。


ぜひ、その【人間力】を試しに、『いもたろう』へお越しください!!!


最近のおすすめ&人気料理

№1 霧島豚塩角煮 ¥850
№2 春野菜天ぷら盛合せ ¥850
№3 竹の子の刺身 ¥700

番外編  納豆レタスチャーハン ¥700 (武田料理長のお袋の味なり)

2008年3月11日 (火)

春だ!宴会メニューも春だ!

3月1日より宴会メニューを春バージョンに変更!

やっぱり、旬のものを食べたいし、季節のものを提供したいし。

武田料理長が、2月下旬から、『眉間に皺を寄せながら』沢山の本や雑誌、TV、インターネットなど、あらゆる情報を駆使して、宴会メニューを構成。


自慢は、5000円コース&6500円コース。http://r.gnavi.co.jp/b609500/menu3.htm

ぜひ!お試しください。

飲み放題には、アサヒの生も有るし、芋米麦の各種本格焼酎も飲み放題込み。

ぜひ、よろしくです

五反田 いもたろう のサービス一覧

五反田 いもたろう