プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

【五反田男前居酒屋】いもたろうを運営しております。

皆様へ沢山のお店の情報を提供し、愛されるお店作りを展開しております。

たくさんの貴重なご意見もください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春の新コースがまもなく! | メイン | 夏の宴会メニューができました!! »

2009年4月 2日 (木)

sakura満開まだかな?

3月末ごろから寒い日が続きますね。

しかも4月1日は雷ですよ!


4月を向かえ、フレッシャーズ(もう今はこんな言い方しないのか?)の皆様が多く見受けられます。お仕事頑張ってくださいね。


いもたろうは、まだまだ小さい会社ですので、新卒採用なんて出来ません。今いる人材(人財)で、より更にレベルアップしていく!


新人さんの教育に頭を悩まされる上司の方も多いかと思います!

『まずは褒める!』


僕は、なかなか 『↑』 これが出来ません・・・。

今年度のテーマを僕は決めました!

『まずは褒める!』


アウェイ磐田戦です。今年も『赤き血のイレブン』を応援中。新監督に代わり変革中。組織としての改革法など、フィンケ監督の手腕に注目!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569959/28731005

sakura満開まだかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

貸切宴会 五反田 いもたろう のサービス一覧

貸切宴会 五反田 いもたろう