プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

【五反田男前居酒屋】いもたろうを運営しております。

皆様へ沢山のお店の情報を提供し、愛されるお店作りを展開しております。

たくさんの貴重なご意見もください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月19日 (金)

2月のお薦めメニュー

寒い日が続きますね。

いもたろうの温まるおすすめMENUをご紹介!

①鉄板ちりとり鍋(1人前880円) ピリ辛味噌味がポイント!

②丸ごとトマトの塩ちゃんこ鍋(1人前1500円) こちらはヘルシー♪

★ともに〆は、ちゃんぽんめん(300円)がおすすめ~cancer

ちりとり鍋はグランドメニューです。年間通してご提供可能!!

さてランチ営業頑張りますかな

2010年2月16日 (火)

この冬のお薦め焼酎

祝!2日連続更新!

えー今いもたろうでお薦めしている芋焼酎をご紹介

①海からの贈りもの2007(25)大海酒造 630円
   毎年海の日に発売される原酒の割水版。辛口の飲み応えがたまりません!

②佐藤 黒  佐藤酒造  630円
   言わずと知れた定番芋焼酎。お安いお値段での提供かと思います。芋の香りをぜひお湯割で!

◆さて、今週19日(金)はまだ予約対応可能です~。お待ちしております~

またね

2010年2月15日 (月)

お久しぶりです!

2010年になりまして、早や2ヶ月。3月は歓送迎会の季節ですね。

お得な宴会プランを沢山ご用意しましたよん。

例えば、5000円飲み放題込みプランが⇒4500円2時間30分に。さらに送別会用に花束も!!

ぜひぐるなび、いもたろうのページのバリュープランをご覧ください

貸切宴会 五反田 いもたろう のサービス一覧

貸切宴会 五反田 いもたろう